
こんにちは!
今回は、”Stylization ~スタイライゼーション~”フィルターです


このフィルターは、マテリアルの様式を変更することができます
基本パラメーター

‣Global Filter Intensity : グローバルフィルターの強度
‣Contrast : コントラスト
‣Color Stylization Intensity : カラー様式の強度
‣Roughness Stylization Intensity : ラフネス様式の強度
‣Metallic Stylization Intensity : メタリック様式の強度
‣Height Stylization Intensity : ハイトマップ様式の強度
‣Normal Stylization Intensity : ノーマルマップ様式の強度
Base Color

‣Colorize Intensity : カラライズ強度
‣Colorize Color : カラライズカラー
‣Color Variztion Intensity : カラーバリエーション強度
‣Color Variation : カラーバリエーション
‣Color Variation Contrast :
カラーバリエーションコントラスト
‣Cavity Color Intensity : キャビティカラー強度
‣Cavity Color : キャビティカラー
‣Cavity Range : キャビティ範囲
‣Cavity Blur : キャビティのぼかし
‣Curvature Intensity : 曲線強度
‣Curvature Colorize Intensity : 曲線カラライズ強度
‣Curvature Color : 曲線カラー
‣Curvature Range : 曲線範囲
‣Curvature Blur : 曲線のぼかし
Grunge

‣Grunge Intensity : グランジ強度
‣Grunge Color : グランジカラー
‣Grunge Roughness : グランジラフネス
‣Grunge Metallic : グランジメタリック
‣Grunge Roughness Variation :
グランジラフネスバリエーション
‣Grunge Roughness Variation Intensity :
グランジラフネスバリエーション強度
‣Grunge : グランジ選択
Technical Parameters

‣Sharpen Intensity : シャープ強度
‣Sharpen Radius : シャープ半径
‣Recompute Normal : ノーマルマップの再計算
‣Normal Softening : ノーマルマップの柔軟化
‣Ambient Occlusion Intensity :
アンビエントオクルージョン強度
以上がStylizationフィルターです
少しでもお役に立てれば嬉しいです
最後までご覧いただきありがとうございました!