2025.04.19

New

Substance 3D Sampler ”Stylization ~スタイライゼーション~”フィルター

Substance 3D Sampler

こんにちは!

今回は、”Stylization ~スタイライゼーション~”フィルターです

このフィルターは、マテリアルの様式を変更することができます

基本パラメーター

‣Global Filter Intensity : グローバルフィルターの強度

‣Contrast : コントラスト

‣Color Stylization Intensity : カラー様式の強度

‣Roughness Stylization Intensity : ラフネス様式の強度

‣Metallic Stylization Intensity : メタリック様式の強度

‣Height Stylization Intensity : ハイトマップ様式の強度

‣Normal Stylization Intensity : ノーマルマップ様式の強度

Base Color

‣Colorize Intensity : カラライズ強度

‣Colorize Color : カラライズカラー

‣Color Variztion Intensity : カラーバリエーション強度

‣Color Variation : カラーバリエーション

‣Color Variation Contrast :
 カラーバリエーションコントラスト

‣Cavity Color Intensity : キャビティカラー強度

‣Cavity Color : キャビティカラー

‣Cavity Range : キャビティ範囲

‣Cavity Blur : キャビティのぼかし

‣Curvature Intensity : 曲線強度

‣Curvature Colorize Intensity : 曲線カラライズ強度

‣Curvature Color : 曲線カラー

‣Curvature Range : 曲線範囲

‣Curvature Blur : 曲線のぼかし

Grunge

‣Grunge Intensity : グランジ強度

‣Grunge Color : グランジカラー

‣Grunge Roughness : グランジラフネス

‣Grunge Metallic : グランジメタリック

‣Grunge Roughness Variation :
 グランジラフネスバリエーション

‣Grunge Roughness Variation Intensity :
 グランジラフネスバリエーション強度

‣Grunge : グランジ選択

Technical Parameters

‣Sharpen Intensity : シャープ強度

‣Sharpen Radius : シャープ半径

‣Recompute Normal : ノーマルマップの再計算

‣Normal Softening : ノーマルマップの柔軟化

‣Ambient Occlusion Intensity :
 アンビエントオクルージョン強度

以上がStylizationフィルターです
少しでもお役に立てれば嬉しいです

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連する記事